お客様の声

京都府 SI 様

南部せんべいは、歯ごたえが良くて、ごまの香りがして美味しかったです。なりけんせんべいは、とても優しい味で子供がとても喜んでいました!チョコレート味もあり斬新ですね!私はたまごが好きですね!一枚一枚がとても繊細でさすが、手焼きの良さが出ていると思いました。愛情のこもった、職人のこだわりせんべい、美味しかったです!

三重県 EI 様

どれも美味しかったのですが、やっぱり私のお勧めは、何といっても上胡麻!!これが一番!!! 口当たりがとても柔らかく、胡麻の風味が何ともいえな~いアクセントになっていて、一口食べたら、思わず「美味しい~」と、\(^o^)/あっという間に上胡麻の虜になってしまった私でした。絶対、また、食べたいので、注文します。

東京都 MA 様

懐かしさを感じる生姜、初めての味のチョコレートなどどれも香ばしく、次々に手が出る美味しさでした。好みのものを少量から購入できるというのがうれしいですね。今度は気に入った味を取り寄せしたいと思います。

東京都 KM 様

出張のお土産に地元の方から聞いて買い求めました。せんべいの重さにビックリ! スーパーで売っているせんべいの重さとぜんぜん違う、割ってみると中の密度が段違い、重いのも納得です。噛めば噛むほど素材の味わいが出てきて止められなくなりました。もおスーパーのせんべいは食べられません! 

青森市 TK 様

オリジナルせんべいのカラフルさに子供も大喜び(^^)おやつの時間が楽しみです、甘さも控えめで体脂肪が気になる私も安心です。 

八戸市 SI 様

こんな美味しい南部せんべいは食べたことがありません。やはり国産のビロードごまはおいしいですね、風味が全然違います、納得の味ですね。 

仙台市 MM 様

三沢市の知り合いからセットをいただいたのですが、今まで食べたどのせんべいより美味しいです。やはり1枚1枚手作業で焼いている物は違いますね。安売りせんべいとは比べものになりません、さっそく注文させていただきます、届くのを楽しみにしています。 

page top